プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前真性包茎から器具を使って、手で剥けば亀頭は露出できるようになろところまできたのです。でも結局は真性包茎の時の皮の長さのままなので余分な皮がかなり余っちゃってます。勃起しても中のモノが小さいため皮より短く自然に露出しません。これってやっぱり病院に行って皮を切除するしかないんでしょうか?

A 回答 (6件)

風俗嬢です。



仮性包茎は、特別手術する必要はない、と基本的にはお答えします。#1さんが仰っているように、日本人男性の大半が仮性ですし、不具合が生じるとか、女性が困ることも別段ありません。
が、貴方の場合相当皮が余ってしまっているんですよね。イチモツを拝見していないので断言はできませんが、おそらくコンドームをかぶせる時に皮がもたついて上手く装着できないような感じじゃないですか。それだとやはりあまりよろしくないですね。

質問者さまのように、自力で真性→仮性になんとかもっていった人だけでなく、元々仮性の人でも、このように皮が長かったり厚めだったりでだぶつく人はいます。その状態だと、どうしてもボディシャンプーなどで綺麗に洗いきれず、恥垢が溜まりがちになります。フェラチオの時女性が嫌がるし、何より不衛生は何らかの病気の原因にもなりかねません。余り皮にてこずってゴムをなかなか着けられず、セックスが中断してしらけたりもします。

21歳という年齢ですと、成長して皮だるみがなくなるなんてことはまあまずないと思いますよ。死ぬまで成長する爬虫類じゃないですから(^^;
一人で悩んでいないで、いい機会と思ってさくっと病院に行ってみてはいかがですか。ずーっと悶々としているより、手術するならするでチャチャッと済ませちゃった方が、なーんだあんなに悩んでたのは何だったんだってくらい気楽になれると思いますよ。

ただし、#3さんもご指摘されている通り、病院選びはくれぐれも慎重になさってください。特に、美容外科併設のクリニックの場合は十二分に情報を集めてください。大手チェーン展開の病院は、包茎に限らず女性の美容整形でも評判の悪いところがあります。大手の全てが悪徳とまでは言いませんが、雑な手術だったり不当に高額な費用を請求されることもありえるのでご注意を。

それから、下手な医者にやられたのか、手術跡がくっきり鈴カステラみたいにツートンカラーになっている方も時々います。だからどうこうとか思わないし、プロでない一般の女性ならまず分からないとは思いますけど、質問者さまがそういうのも気になる、嫌だというのでしたら、なおさら病院選びは慎重になさるといいかと思います。
私としては、イチモツと悩みを持て余したまま放置しておくより、すぱっと適切な処置をしてツートンの方が全然オッケーですけどね。やっぱり、コンプレックスめいたものを抱えているとどうしても態度に出てしまいますから、面倒ごとは早め早めに解決して、のびのびとセックスを楽しんだ方が精神衛生上断然いいと思います。
    • good
    • 0

皆さんおっしゃる様に殆どの男性が仮性包茎ですよ。

主人も立派な仮性包茎です。勃起しても包皮が被っていても剥けるのであれば何も問題ありませんよ。普段から出来る限り包皮を剥いて亀頭を刺激に強くして清潔にしていれば大丈夫^^主人と良く裏○デオみて楽しんでますがAV男優さんも殆どが仮性包茎でパンツを脱ぐ時に自分で剥いてますよね。普通はモザイクで見えないのに^^でも、返って贋剥けにしている方が女の私から見て格好悪いですよ^^
    • good
    • 1

サフィットを試してみてはどうですか?


http://www.saphit.com/pc.htm
これを試してから、だめだったら、病院も考えてみたらよろしいかと思います。

参考URL:http://www.saphit.com/pc.htm
    • good
    • 0

10代前半ならともかく21歳では今後何センチも長くなるとは思えません。

3年前に比べてどのくらい成長したか考えてみてください。
怪しげな薬の広告じゃあるまいし、成長期を過ぎてこれ以上長くなるとは考えないことです。

まずは、お近くの泌尿器科に行って診察を受けることをお勧めします。
器具で包皮を伸ばしたとはいっても未だ治療を要するのかどうかは医師に診てもらうべきでしょう。
ただし間違っても包茎治療専門○×クリニックなどには行かないことです。アレは切ると腹を決めた人だけが行くところです。それにああいうところは玉石混合とよくいわれます。(“石”つまり普通の病院で働けないような落ちこぼれですね。)
また、大学病院もやめておきましょう。大学は(新人の)教育と(難病等の)研究をするところと考えるべきです。

普通の病院なら手術は5~10万円程度です。今時、いかな悪徳クリニックでもせいぜい15万程度です。
しかも医師も堅い人ばかりではありません。
真性ということにして保険を適用してくれるところも多いと聞きます。手術した後では仮性か真性かだれも確かめようがありませんからね。

21歳とのことですが、学生さんでしょうか?それならば今は夏休みですね、手術するなら今のうちが便利ですよ。社会人になったらなかなかまとまった時間がとれません。
    • good
    • 0

以前、真性包茎で、器具による修正でしたら包皮は


変わらないでしょうね。どうしても、常に剥けた状態が
希望でしたら、形成外科クリニックで皮の除去手術を
されたほうがいいかもしれませんね。#1の方が書いて
いるように、包茎手術は保険適用外ですので、結構な
費用が掛かります。ただの包茎手術でしたら、大手の
クリニックでしたら、大体25万くらい掛かります。
包皮の量や大きさなどで、手術の内容が変わってきます
ので、費用は多少前後するかも知れませんが・・・
・・参考まで。
    • good
    • 0

 仮性包茎は特に心配要りません。

性行為の障害にはなりませんし、清潔にしていれば炎症などの可能性もほとんどありません。
 男性雑誌やAVでは「皮が剥けていないとかっこ悪い」という情報が氾濫していますが、実際には日本人の半数以上は仮性包茎だといわれていますし、そのことを気にしている人なんてあまりいません。また、Hの際にそのことを女性が気にすることもありません。
 ただ、「気分的に」どうしても仮性包茎が許せないと言うのであれば、病院での整形手術もありうるでしょう。しかし、仮性包茎の場合は健康保険は適用されませんので、それなりの出費の覚悟が必要です。
 また、質問者様がまだお若い方であれば、これからペニスが大きくなる可能性もありますので、清潔にして様子を見ていれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信どうもありがとうございました。
今21歳になったばかりなので成長の可能性にかけてみたいと思います。

お礼日時:2004/08/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています