アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応カテゴリーで言うと性に該当する為に
質問させて頂きます

但し…本来ならストレートに書きたいんですが
ストレートに質問した場合は反則かも知れませんので
オブラート(?)に質問します

もし問題が無いと判断された方は
ストレートに回答を御願いします
ちなみに…某質問HPでも質問しましたが
回答が無かった為に、ここで質問しました

実は、男の大人の玩具の購入を検討してるんですが
今迄の私はビデオの時代ではビデオを見ながら
現在はDVDを見ながらハンディタイプの
マッサージ器を使用して来ました

ただ、最近そのマッサージ器が
壊れて来た様なんで買い換えようかと思ったんですが
アマゾンで通常のマッサージ器を探してた所
偶然(?)にも大人の玩具でのマッサージ系もヒットしました

そこで今回は、通常のマッサージ器じゃ無く
初めて男用の大人の玩具を買おうかと思った訳です

しかし、あまりにも種類が多くて
どれを選べば良いのかも分からず
更に、どの様な仕様なのかも分からない物が多いです

一応分かるのが筒状の物で、
これは男が女の穴に入れるのと同じ原理(?)

但し、筒状じゃ無い物も幾つか見付けたんですが
どの様な動き等で、刺激の程度も分からりませんでした

其処で質問なんですが
ストレートで回答を頂けるなら商品等を…

もしストレートがムリなら
他にも質問出来るHP等が分かれば
そこのHPを教えて頂ければ有り難いです

A 回答 (1件)

アマゾンで等身大人形(ラブドール)が安い。


大丈夫なんだろうか?
安いと言っても十万円位するんですが(汗)
凄い世の中になったな。
「大人の玩具(男)での質問は?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申訳有りません、書き忘れましたが
予算は数千円台なんです

それと…それって昔で言うダッチワイフって奴と同じでしょうかね?
それは使用されてるんですか?
一応、1番実戦向けに見えますが
昔から信用して無い為に考えた事も無かったです

それと詳しく解説してるHP等は知りませんか?

お礼日時:2017/04/01 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!