アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の元カノにストーカーされてます。どうしたらいいでしょうか。
彼氏と付き合って10ヶ月になります。今でも元カノからストーカーされてます。
Twitterでフォロー何回も来て、ブロックしても違うアカウントからめっちゃフォローきたりしてものすごく迷惑で困ってます。元カノになんでそんなフォローしたりしてくるんって何回も関わらんといてって言っても来るしホンマに辛いです。
この元カノの事で彼氏と何回喧嘩したかもぅ辛いです。彼氏の弟にも絡みに来て、何もしにこなくなったと思えば、彼氏の弟が家に泊めたりもぅどうしたらいいでしょうか。
ほかの男と遊んだり家来てとか言ったりしてるのに何故まだ来るのかわかりません。
どうすればいいですか。

A 回答 (5件)

>してもフォローくるんです



鍵をつければ、見えないはずですが。
あなたがフォローしていたりしませんか?
それでもダメなら、アカウントを取り直して最初から鍵付きにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

鍵は付けていますしらべたり誰かから聞いてフォローしてきてるんだと思います

お礼日時:2017/04/05 21:53

鍵付きアカウントにすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

してもフォローくるんです

お礼日時:2017/04/03 18:33

その子に似合いそうな彼氏を紹介してあげれば落ち着くかもしれません。

それかストーカーの証拠を集めて警察か相手の親に…
懐柔策か強硬策かですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親がいちばんのてですよね

お礼日時:2017/04/03 18:33

お気持ち辛いですねぇー!犯罪になる前に 何とかしたいですねぇー!思い浮かんだのは 前の元カレ家族に連絡して 迷惑している事を報告し

最悪弁護士に相談する?ごめんね良いアドバイスにならなくて、携帯替えてみる手 有りだよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありですね笑

お礼日時:2017/04/03 18:19

彼氏と別れては?



思い込みが激しい女性はメンドクサイよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

別れるのはやっぱり嫌です好きなので

お礼日時:2017/04/03 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!