プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前手マンで怪我をさせてしまったものです。
その後薄いピンクのおりもののような血が出たらしく
手マンによる出血だろうと思っていたのですがそれが4日ほど続いたそうです、、、
その日の2週間ほど前にhをしましたしもしかして着床出血ではと思っている所です、、
実際膣内の怪我でこのような血がでることがあるのでしょうか??

A 回答 (2件)

私も刺激されると薄いピンク色の血みたいのが出た事、何度もありましたよ。


数日すれば治りました。
その後特に何もないです。
    • good
    • 2

膣壁裂傷となれば出血が止まらず、病院で縫わなければならないこともありますよ。



着床時出血を疑うなら、妊娠検査薬で確認するだけです。
行為から3週間経ってから検査をすれば陰性でも陽性でも正確な判断ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A