アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、陰部の長茎手術と包茎手術を受けました。

包茎については改善され、問題なく剥けているのですが、長茎手術は長くなりませんでした。

長茎手術は4ランクあり、+2cm未満、+4cm未満、+6cm未満、+8cm未満があり、+6cm未満のコースを選択しました。

手術後すぐに陰部を見せてもらった時は、5cmくらいは長くなっているように見えましたが、当日家に帰った時は元のサイズぐらいに戻っていました。

翌日になり、病院に来るように言われていたので、行った際に「長くなってないような気がする」と看護師?スタッフ?に伝えたところ、包帯しているから短く見えるだけですよ。と言われました。

なので、気にせず数日過ごし、包帯を外して確認したのですが、やっぱりほとんど大きくなっていませんでした。

包茎ではなくなっているので、パッと見少しは大きくなっているような気がするのですが、4〜6cmのサイズアップした感じはありません。

70万円の費用がかかった上に、身体を切っていますので、納得がいきません。

手術翌日も先生が診てくれると言っていたのに顔すら出さず、アフターケアは無料ですと言っていたのに、看護師?スタッフ?による包帯とテーピングの巻き直しで3000円以上のお金を払わされるし、手術の時、全身麻酔がうまく効いておらず痛かったし、もうめちゃくちゃ。

そこで、病院にはクレームを言おうと思うのですが、いろいろ調べてみた結果、泣き寝入りするパターンが多いとのことでした。

包茎手術はまだしも、長径手術の料金を取り返したいです。それが無理なら+2cm未満のサイズアップの料金に変えてもらいたい。

何か良い方法はないでしょうな?
知恵を貸していただけませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 裁判となると、手術代よりも費用がかかるから泣き寝入りすると聞いています。

他に良い方法はないでしょうか?

例えば先生とうまく交渉する方法など…

A 回答 (1件)

取り返すんなら裁判しかないです  そういう話はよく聞きます

• 0