プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に聞きます
オナニーは何歳までしますか?
60歳過ぎてもしますか?
家族に見つかりませんか?

A 回答 (5件)

血圧が高いので


射精は腹上死しそうなくらいえらいです
髪さんは僕の尻押さえて抜かせないようにします
オナニーともに55が限度ではと思われます
オナニーは夫婦とも目の前でなので
見つかるとかは論外です
    • good
    • 4

年齢制限なし。

100歳でも、もしかしたら息子はいきり立つんじゃないかと期待して、オナニーしてください。家族に見つかるって、目撃されない場所でやればいいだけでしょう。
    • good
    • 1

勃起するまでするでしょうね。

    • good
    • 2

人によりますね。

しかし年とともにホルモンバランスも崩れ制約も減るので数は減るかと。
    • good
    • 3

食欲。

睡眠欲。性欲・枯れた時点で終焉。

相方が応じてくれなく成ってもするでしょう。家族と24時間一緒に居る訳ではないのでね。55です。多分します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています