dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自意識過剰する女ってなぜあんなにおおい?夜道歩いてると小走りになったり携帯に耳当てたりこういう女という生き物は。
こういう、自意識過剰女は本当に脅せば効果ありますか?
てか逆にこういう自意識過剰女の行動を見てストレス解消してる人もいなくもなさそう。例えば後ろから本当に全力で追っかけたりその反応を楽しむ人っていそうな気がします。

A 回答 (5件)

自意識過剰というか、何かが本当に起きてからでは遅いので自衛しているのだと思います。


まぁ何する気もないのに目の前でやられたら不快感はあるけど、しょうがないですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱ本能ですかね

お礼日時:2017/04/17 20:22

そんな夜道を歩く選択した


時点でマヌケな女に決定です。
一度や二度襲われたら
気付くでしょう。
己のマヌケ加減が。

そんな女ほっときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/04/17 20:22

自意識過剰じゃなくて危機管理意識が高いのです。


お婆さんだって襲われますからね。
効果とは何に対する効果でしょう?
不審者としてマークされる効果はあるでしょうね。
通報まちがいなしですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本能ですね

お礼日時:2017/04/17 20:22

きょうび、どこにでも監視カメラはあります。


そんなことをして映像が残っていて訴えられでもしたら、何の申し開きもできませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら不審者扱いしないでほしいですね

お礼日時:2017/04/17 20:21

不審者に間違われ過ぎですって!(笑)


本当に脅したら逮捕されるよ。
冗談でも夜道で、全力追っかけは危険です。転んでケガでもさせれば賠償もんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで読んでそう思っただけ

お礼日時:2017/04/17 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています