プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は自意識過剰な人が多すぎませんか?
よく「男性から見られてる、視線を感じる」などと言う人がいますが女性だって男性を見るでしょう?
「女性から見られてる、視線を感じる」などと言う男性がいたら自意識過剰と思いませんか?同じことですよね?

質問者からの補足コメント

  • 実際可愛いと思って見る時あるのは男性であれば大抵そうかもですが女性だって男性をイケメンとか可愛いと思って見る時あるでしょう?同じことですよね?

      補足日時:2020/11/05 14:48

A 回答 (5件)

何時でも 祖先が見てるので 当たってるっちゃ 当たってる

    • good
    • 0

あれは


一見被害者のような顔をした
自慢ですね

自分から言わないと
誰も注目してくれないからね
    • good
    • 3

女性は、男性からの視線や行動に敏感で、警戒して身を守ってるんじゃないですか?


人間も動物です。

気の強い女性は、そんなの気にしないと思います。
    • good
    • 2

言われたんですか?残念ですね。

あなたはキモがられてますねその人たちに。
    • good
    • 0

でもあなたも実際可愛いと思って見る時あるんですよね?そりゃ言われますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています