プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でめっちゃ視線感じる男性がいるんですけど勘違いですよね。
パッと見たら絶対目が合うんですよ。

A 回答 (2件)

なんでかわからないですが、そういう人って絶対いますよね(笑)


視線を常に感じる人。ぱっとたまたま顔を上げたときに目が高確率であう人。
話す分には普通なのに、、、、。なんだかちょっと怖く感じてしまいます。。
私は目線を感じても見ないようにしています。(笑)
私の勝手な思い違いなのかもしれませんが(笑)
    • good
    • 1

何の勘違い?


実際目が合うならソレに関しては勘違いでは無いのでは
まさか好きとかそんな話し?
ソレは勘違いカモ知れません
いい歳した大人は見つめるだけでアタックしない、なんて訳ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A