【お題】王手、そして

この前思い切ってワイドパンツを履いて買い物に出かけました ちらほら自分の方を見る人がいましたが さほど気にならなかったです もう少し 女性 らしいものを着用したいと思って います どんなものを着用すればいいのかなと思っておりますアドバイスお願いします 私は女性ホルモンをやっております

A 回答 (4件)

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/setup/ …
ガッキ-がCMで来ていた、カットソーの上にキャミを合わせるコーディネート
これは体型もほどよく隠せ、ワイドパンツとも合います。
よく、性転換をされた方は過剰なほどフェミニンな格好やロリイタファッションやギャル系を着ますが、
これらは普通の女性でも似合う人は限られていて、また、肌や体型の粗が目立ってしまいます。
ですから、カジュアルな格好やファストファッションこそ着こなせたらカッコイイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもためになる回答ありがとうございました 私もあなたと同じことを思っていました とても素晴らしい答えだったと思いますありがとうございました

お礼日時:2017/04/20 17:37

気のせいだと思いますよ。



ワイドパンツはいてる人はいっぱいいますし、よほどバランスが悪いコーデをしていれば別ですが、ワイドパンツそのものはそれほど目立つものではないと思います。

私自身はこれからの季節なら、淡い色のニットのトップスを合わせますね。

ピタッとしたトップスだとワイドパンツだけ目立ってしまう可能性もあるので、フワっとした感じのニットやカットソーがいいと思います。

あとは丈の短いデニムのジャケットを合わせるのも好きです。
「この前思い切ってワイドパンツを履いて買い」の回答画像4
    • good
    • 0

ワイドパンツはスカートにも見えない事もないですし、ロングスカートでも試してみてはどうでしょう。

    • good
    • 0

パンツでなく、それを身に付けている人とのバランスを見ていたのだと推測します。

または思い過ごし。または自意識過剰。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報