プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です。
最近大人っぽくなったね、よりお姉さんになった〜と
言われます。
これってなにが変わったのでしょうか…?
私的には変わりたくないですㅜㅜ
老けたということでしょうか?

A 回答 (5件)

女性として綺麗で美しく


なったんだと思いますよ!
素敵な褒め言葉ですね(^^)
    • good
    • 0

お姉さんになったね!って言う人は、だいたい昔から知ってる御近所さんでは?



御近所さんは、大人っぽくなったね!なんてあまり聞かないですね。
大きくなったねって意味じゃないでしょうか?
    • good
    • 1

綺麗になったね~、素敵になったね~って意味ですよ(^▽^)。

    • good
    • 0

大人になったのでせう

    • good
    • 0

老けて見られる訳ではないと思います。

オシャレな女になったねって事かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています