アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半にもなって、このような画像を見て毎日のようにオナニーしている自分は異常ですか?
(画像URL)
http://livedoor.blogimg.jp/johoten/imgs/1/d/1d7f …

実を言うと、今私が想いを寄せている女性は学生時代、画像のような格好をしてその種目で活躍していました(実物の女性はもちろん画像の女性とは別人です)。
年齢は私よりちょうど一回り年下。
幸い、普段から結構話をする間からということもあって、先日彼女が学生時代にスポーツで活躍していた頃の写真を見る機会がありました。

その時、画像のような写真だったのですが、私は恥ずかしながら下腹部を膨張させてしまったんです。
情けないことに、トイレで射精して処理しました。

彼女は私より数cm背が高く、自分好みの身体つきをしています。
性格的にも合うとは思うのですが、告白して気まずくなるのが怖い為、今も想いは伏せているという状況。
会えば会うほど彼女への想いが強まっていて、寝る時もついついイヤラシイことを考えてしまいます。

A 回答 (6件)

自慰行為やるのは自由だが、仕事中とかならトイレでってそれは異常だろうね。

    • good
    • 0

「40代後半にもなって、このような画像を見て毎日のようにオナニーしている」あなたが「異常」であるかどうか以前のお話として、「40代後半にもなって、自分の思いを相手に伝えるための有効な手段を見いだせずに悶々としている」らしい、今の様子は「異常」だと思います。



一応書いておきますが、画像は見ていません。
「見るまでも無い」です。
    • good
    • 0

訂正・・凡ミス・・とかてだ無く→とかで無く

    • good
    • 0

異常では無い・・



只・・40代後半でしょ?

現在 ゴールデンウイークの真っ最中・・

小中学生も利用してる このサイト・・

そういった事まで 考えて しても良い質問 しては いけない質問を 自分自身で判断しましょうや・・

運営が許可してるから・・とかてだ無く・・
    • good
    • 1

異常ではないですよ^^


むしろ元気で羨ましいくらいです。
他人にはいろいろ嗜好ってありますから、貴方の嗜好、健康的で、しかも自分で性欲処理なさる自制心も伴ってる。
元気な青年男子だと思います。
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


そんなに気にしなくても良いと思いますよ。
愛を告白されて悪い気はしないものだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!