アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画の1:40秒当たりから流れている曲を教えて下さい。

A 回答 (3件)

You Raise Me Up


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 20:16

Shazamを使ってケルティック・ウーマンのユー・レイズ・ミー・アップを発見しました。


https://shz.am/t41233376
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 20:16

なぜかわかりませんがURLが表示されないんですよねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もURLが表示されません。
文の終わりの空白をタップしたらページに移動できました。
ちなみにiOSです。

お礼日時:2017/05/09 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!