プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は長野県に住んでます。
就活で大阪に住んでいる弟の家に泊まらせてもらうことになりました。
私の気になっている彼は同じ長野県民で地元も同じです。

A(私) 弟の家の最寄り駅降り過ごしちゃってどこかわからない駅で降りちゃったんだけどやばいよね。

B(彼) え、大丈夫?帰れるの?

A なんとかする!(笑)

B 迎えいる?

A え、どこにいるの?

B 家だけど。

A 全然大丈夫だよ!タクシー使って帰るから!!

B タクシー通ってるの?

A ここら辺じゃ見当たらないけど、電話すれば大丈夫じゃない?

B お金あるの?

A コンビニでおろすよ

B コンビニあるの?

A 探せばあるでしょ!!

B 探さないとない場所にいるの?やばいよそれ。俺迎えに行けるよ!ほんとに。

A ほんとに大丈夫だから。ありがとう!

B 頼むならほんとに今しかないよ??



というメールのやり取りをした経験があります。
どういう意図なんでしょうか。
彼は本当に優しいので、どんな子に対してもこういう事を言ってそうなイメージがあります。
彼はどういうつもりで送ってるんですかね。
落ちる寸前でした。なんなら落ちました(笑)
単純なんです、私(笑)

A 回答 (2件)

困った時位頼って欲しかったと思いますよ。

心配でしょうし。
質問者さんが遠慮されているので、何度も言ってくれたのでしょう。
優しい彼で良かったですね。
他の人には?とか、考えなくていいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、ついついネガティブに考えてしまう傾向があります。(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/15 13:59

>彼は本当に優しいので、どんな子に対してもこういう事を言ってそうなイメージがあります。



じゃあそういうことじゃないですか?ww
女の子の友達なら、そのぐらいは普通に言いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう方も大勢いらっしゃいますよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/15 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!