アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の男子です。
凄く仲のいい女友達と喧嘩しました。
解決法を教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

素直に面と向かって「ごめん」と謝った方がよいと思います。


打算的かもしれませんが、もし彼女も仲直りしたいと思っているのであれば謝ることで先手をとれると思います。
    • good
    • 0

女の子は優しいのであなたが人としてガッカリされていなければよほどの事がない限り許してもらえます。



普通に謝ればよいです。
    • good
    • 0

喧嘩の一つや二つ しますよ!!


喧嘩する程仲が、いいと言いますから
素直に謝りましょう
男の子は、あっさりしていますから
次の日にはケロッとして
自然に遊んでますから…
    • good
    • 1

散歩に誘って、一言「ごめん」と言って、黙って歩き続ければ良いです。


その子も「ごめん」と言うはずですから。
    • good
    • 0

原因もわからず、アドバイスもざっくりになりますが、


あなたが全面的に謝りましょう

非がなくともそれも人として、男子としての器量になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!