プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ゎ30代の女性、凄く恥ずかしい事を質問して、申し訳ないですが、エッチの最中喘ぎ声が、大きく出ちゃうんです!我慢すればするほど、まるで雄叫びのような喘ぎ声がでちゃいます!男性ゎ喘ぎ声が大きい女性ゎ、ウザイと思いますか?
あと、エッチの最中、気持ちよくなっちゃって腰を振ってしまいます!我慢すればするほど、振っちゃいます!
やはり我慢しなければいけないのでしょうか?教えてください!お願いします!

A 回答 (8件)

>我慢すればするほど、まるで雄叫びのような喘ぎ声がでちゃいます!


私が付き合っていた時の女性もそうでしたが、場所次第でしょうね。
ホテルなら全く問題ないですが、家の部屋だったらちょっとまずいかも・・・
私は思わず、相手の口を手で塞ぎました。
    • good
    • 1

釣りか何か知りませんが、一番鬱陶しいのは、私ゎ とか ウザい とか使ってる30代の女性でしょうかね。

    • good
    • 2

不特定多数の人が閲覧する場所で、くだらん質問するんじゃねえ、恥をしれ!!!

    • good
    • 8

男性から すれば 有難い話です!喘ぎ声で男性自身も興奮するタイプも 多いの気にしないで下さい!また 腰を振る動作も 自然に出てしま

うので そのままHを楽しんで下さい、人それぞれなので 全く問題有りませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すみません、このような変な質問してしまい、本当申し訳ございませんでした!今後ゎ何も考えずに楽しみたいと思います!

お礼日時:2017/05/25 20:41

ターザンの様に吠えないなら.......許す!

    • good
    • 1

JKじゃあるまいし、わざわざ小さい「ゎ」を使うのがウザイ!


いい年した大人ならまともな文章書きなさい。
「ゎ」じゃなくて「は」
    • good
    • 21

ありのままのあなたがスキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これからは、ありのままの私でがんばります!

お礼日時:2017/05/26 01:46

興奮するから続けましょう


男にもよるけどマグロよりかは興奮するね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すみません、このような変な質問してしまい、申し訳ございませんでした!m(__)m

お礼日時:2017/05/25 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!