プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で感じるとと獣みたいな喘ぎ声しか出ません…

とても恥ずかしいし、快楽に集中できません。
気持ちが良くないセックスだと、AVみたいに意識して喘げるのですが、、

一回イった後からです。
何回かイくと記憶が曖昧になり、濁点が着くような獣みたいな声になってしまいます。

困っておりますので、励ましの声アドバイスなどいただけませんか?

20代・女

A 回答 (5件)

AVはあくまでAVですから・・・



きもちよかったら

素直に気持ちいいといってあげては?
    • good
    • 2

男性は女性を喜ばせることに快感を覚える生き物ですから、


自分のセックスでこんなに感じさせているんだとますます興奮します。
喘ぎ狂い、のたうち回る姿を見てともっと攻めたくなります。
    • good
    • 5

本能のままで良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 5

自然に出る声でいいんですよ


くれぐれも意識して喘ぎ声出すのはやめましょう
女子が出すのは声というよりえっちしてるよ~~っていう声ですから(言語は発しないかも)と考えていいんだね
困ることはありませんよ、自然に任せていいですよ
その方が男が興奮しますから
    • good
    • 1

男性でもウォ~と洋物AV並に声を出す人がいますので、貴方も恥じないで絶頂を味わってください。


声を押し殺してイクのは、声を押し殺してするクシャミと同じで、解放感が失せてしまうでしょうから、我慢せず、ありのままで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています