プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=977167& …

で、質問した者です。
今まで耳や乳首や背中などを愛撫した事はあっても、女性ほどは感覚が敏感でないようで、やっぱり一番重要な場所命って感じの男性としかした事がなかったのですが、今度の彼は、耳や髪の毛、肩、首、背中、乳首など、女性並みに感じるようです。特にエッチの最中に「乳首さわって」って言われて、そんなの初めてなので、どうしたらいいかわからなくて、彼をもっと気持ちよくさせてあげたいと思います。

同じような感覚の男性に、または同じような男性とつきあった事のある女性に伺えればと思い書きました。

前戯として身体中を舐める、とか自分がされているようにする、という位はわかるのですが、エッチの途中で乳首をどうすれば感じるのか(男性のって暗いと場所さえよくわからないじゃないですか(笑))

教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

エッチの途中で乳首を触ればいいんですよね?


確かに、男性の胸は膨らんではいないけれど、
乳首ならば触れば分かりますよ。
どうしたら感じるかは、彼次第なので、それはmomoさんが勉強しましょう。
エッチの時に彼が乳首を触ってくれるようにしたら
きっと彼も感じるのだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています