アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とアナルセックスに挑戦しようという話になったんですが、準備段階でこけたので質問させてください。

アナルセックスの準備って最初は浣腸などで腸を洗浄すると思います。
その後、小指もしくはもっと細いものをいれるなどして慣らし、アナルセックスです。
最初の洗浄とはどのくらいいれるものなんでしょうか?
私は、プラスチックシリンジを使ったんですが、最初は一本分だけいれて出口あたりだけ洗浄しました。
しかし、それだと奥の方は汚いままじゃない?と言われ、更に量を増やしたところ逆に便がでるようになってさらに汚くなりました。
奥の方も洗浄してるので当たり前ですが、直前に食べたものが消火されてでてくるわけで終わらないんじゃないかと思い、断念しました。

アナルセックスをするための準備はとしては入口部分だけ洗浄すればいいのでしょうか?
それとも奥までしっかり綺麗にするべきですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直腸内をきれいにする必要があります。

大腸全体で見れば入口の部分と言うことになります。
洗浄の為の液量を増やして濁ったものが出てくるのは正常です。ぬるま湯で500ccほどで行い、適宜増減してください。

それを、2回ほど繰り返すと、ほぼ水だけが出てくるようになると思います。しかし、直腸内に固形物がなければ、そこまで神経質にならなくてもいいと思います。いくら洗ったって、コンドームをしなくてはいけないのに変わりはありませんから。

また、アナルを使う際は、前日の夜から食事を控えるという人もいるようです。
    • 1