dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE送ったのに全然既読にならない!携帯みてるのに!携帯見てたら画面に出るから気付くでしょ?

A 回答 (8件)

機種によっては出ない場合もある!(自分のは出ない)

なので気付かない可能性もあるよ~\( 'ω')/

というか、その人はLINEに重きを置いて無い人なんじゃないかなー?
気にならない人は、気にならないからね!(俺もだが)
    • 0

自分の場合は常に1000件くらい未読があるので、漏れる可能性もあります。

周りの友人にもそういう人は結構います。
返信が3ヶ月後とか(笑)
    • 0

あなたがそういう相手だと言うことですよ。

• 0

>携帯見てたら画面に出るから気付くでしょ?

プッシュ通知で確認を済ませれば(アプリを起動して開かなければ)、「既読」になりません。返事が必要ない場合はこれで事足ります。

あとLINEアプリを起動していて、なおかつその人とのトーク画面に居ても、既読になってもかなり後にならないと「既読」とならないケースも割合あります。

早急に返事(既読だけで可)が欲しいもので、既読がつかないから電話したら「いや、見たよ」という反応。画面見ても、一向についていない。ずっと後(いつまでも見ているわけでないので、数時間後等にふと思い出してみる)に確認すると、「既読」でその時間が送ったすぐ直後になっている、、というものです。

すぐに返信なり、既読がどうしても欲しいなら、頭に「要即既読」とつけておけばよいかなと思います。
    • 0

既読にならないアプリを使ってるのでは

• 0

LINEはアプリが起動しないと既読にはなりません。

ロック画面で読める状態だと既読にならないので未読のままです。
返信できない時、既読スルーと言われるのを嫌がり、迂闊に既読を付けたくない人は、返信できるようになるまで未読状態を維持しますよ。
未読でも既読でもアクションを起こさないと文句を言う人がいるのが諸悪の根源でしょう。
    • 0

はい、相手はわざと読んでません。

未読はわざとらしいのがわかるので嫌いです。
    • 0

今は未読スルーといって、LINEが来てるのに気づいているにも関わらず後で返信しようなどの感情からすぐに返信しないケースが多々あります。

• 0