アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、退職する旨を伝えなければいけません。
また、明日、別れてからズルズルと会ってた元彼にもう会えない旨を伝える予定です。

こんなにWで一気にしなきゃいけないタイミングになったのが自分でもよくわからないのですが、今日、明日で一気です。

昨日はやはり寝れず今も吐き気が止まりません。

恐怖からです。

どなたか優しい言葉をお願いします…心が折れそうです。

A 回答 (5件)

私が大切にしている言葉をプレゼント


「選択の正当性を証明する」
後の人生で、あの時の選択が正しかったと言える生き方をしましょう。未来の話なので、何とでもできるし、そうしなければ後悔が出てしまいます。
前を向いてしっかり頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

言っちゃえ、言っちゃえ


清清するぞ
    • good
    • 0

卒業は未知への不安が必ず付きまといます。


ですが、次のステップに進むための大事なステップです。
さぁ次の段階への一歩を踏み出しましょう。
    • good
    • 0

脱皮ですな。


脱いだらすっきりするでしょう。頑張って!
    • good
    • 0

なぜ退職するのか分からないので何とも言えませんが、別れた彼に会わないと伝えることは素晴らしい事だと思います。

ズルズル会ってると中途半端な関係が続きますし、都合のいい女で使われます。あなたのためにも素晴らしい決断だと思いますよ!頑張って!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!