アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非正規でしかも短期なのでビジネスメールとは言えカジュアルめでいいです、
語彙力を分けてください。


”なにもわからない私に、忙しいのに質問に答えてくれて教えてくれてありがとう こんな私に優しくしてくれてありがとう”
・・・的な意味の文を入れたいんですが、
みなさまならどんな例文が思いつきますか?

なんか自分で構築してもちょっとあっさりというか暖かみが足りないというかもうちょっと良い言い方ってなにかあるかな?と思ってアイデアお伺いしたく。


締めは、
「暑い日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛ください。
皆様のさらなる発展とご多幸をお祈りしています。」

季節の結びとこの文面でおかしくないですか?



また、”もっとお役に立ちたかった”という思いってのはネガティブだから入れないほうがいいですか?
もしも入れる場合はどんな例文が良いでしょうか・・



よろしくおねがいいたします!

質問者からの補足コメント

  • 暑い日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛ください。
    皆様のさらなる発展とご多幸をお祈りしています。


    この2文を並べての使用はおかしいですか?

      補足日時:2023/07/28 09:47

A 回答 (2件)

もっとお役に立ちたかったは素敵な言葉だと思います。



右も左も分からない私に優しくご指導いただき心から感謝申し上げます。
力をつけてご恩を返したかったですが、お別れすることになり残念に思い
ます。

こんな感じ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!その2文ぜひ参考にさせてください。

素敵な言葉と言っていただけて安心しました、素直にその気持ちを入れてみます^^

お礼日時:2023/07/27 17:26

基本的なことを何も言ってませんが、そもそも誰宛のメールですか?


それと、何人に送るんですか?
人によって文体を変えるんですか?
あと退職メールと言ってますが、辞めることは送る相手は知っているんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!