アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元SMAPの木村拓哉に質問します。木村拓哉は、工藤静香と結婚して今、幸せですか?

A 回答 (7件)

質問、まったく問題ないのでは?


悪意があるわけでもなし。

自由に質問できるところが教えて!goo
の魅力では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 08:24

No4です。

お礼有難うございます
そう思うならさっさと質問閉め切ったら?

質問サイトで遊ぶのも有る程度常識と
教養が必要なのですよ。画面の向こうに
「誰か」がいる事をお忘れなく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 06:40

本人にきけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした

お礼日時:2017/06/15 06:33

貴方よりはね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいませんでした

お礼日時:2017/06/15 06:33

キムタクさん、出番ですよ(°▽°)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした

お礼日時:2017/06/15 06:33

教えて!gooみてないんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。すいませんでした。

お礼日時:2017/06/14 22:10

木村拓哉に質問します。

なら木村拓哉さんが回答するまで待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。すいませんでした。

お礼日時:2017/06/14 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!