dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今さっきですが、ジューンブライドで
ペルセポネを引きました。
自分ナツを持ってないので属性吸収無効は
初ゲットですが、どこで使うか考えてます。有名なのはノアドラとかマシンヘラですが、マシンヘラはともかくノアドラは行くつもりはないです。
他のダンジョンとかで、自分ここで属性吸収無効使ってますという人いれば参考として意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

私はコロシアムくらいしか使いません。


多色編成を使うなら入れるくらいです。

ちなみにからくり五右衛門水吸収するので継承で持ってくと楽ちんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと(◉_◉)!!!!
からくり五右衛門にはこれから行こうかなと思ってたので貴重な意見ありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/06/19 13:21

ウェルドールを劉備マルチで周回する際にシャードラ対策に継承させるのは聞いたことがありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにメガロドランもキツイですね…

お礼日時:2017/06/20 10:08

マキナ、ハマルですかね、使った事があるのは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人とも厄介なキャラですね…
ハマルには非常に苦しめられた事があるので彼女には使いたいですね。

お礼日時:2017/06/19 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!