【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

一目惚れした人とやっとラインを始められました。でも、相手は私に全く興味がないので、会話を続けるために質問をします。でも、男子はどのくらい質問が続くとうざいと感じますか?

A 回答 (3件)

なんで「男子は」と一くくりにするの?


性別で異なることではないよ。
自分がされて嫌なことは相手にもしない。
自分が、「これは質問しすぎだな」と思わないようにすればいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!たしかにそうでした(¯―¯٥)冷静に考えないといけませんね

お礼日時:2017/06/29 18:09

どれぐらいという、具体的な数字はありませんが、


一問一答のやりとりが続きすぎるとしんどいですね。

質問をして、返ってきたことを広げてみたらどうでしょうか?
それと、返事に対してつっこんでみるとか!!
    • good
    • 0

これだけでは特に脈がある・ないとかの判断材料にはならないと思いますね・・・。


素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報