プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日最後の部活の大会で一目惚れしました。
陸上部に所属しているのですが、以前から友達と他校にかっこいい人がいるという話をしていて学校や名前は知っていました。ですが実際ちゃんと見たこともなく、見かけたら「かっこいいねー」くらいでした。
でも最後の大会で初めてちゃんと競技をしている姿を見てすごく惹かれました。本当に好きになってしまったかは正直わからないです。選手としての憧れなのかもしれないので。
Twitterを知っていたのでフォローしたらフォロバ来ましたがDMまでは流石に勇気ないし気持ち悪がられると思って送っていません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

単なる憧れから恋に発展することはあるけど、相手の事何もしらないで盛り上がるのは危険だよ。



まずは好きじゃなく友達になって、相手をしっかり見極めな。
    • good
    • 1

早い段階でデートの約束を取り付けましょう。


相手のパーソナルスペースにどれだけ入り込んでいくかが肝です
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分自身の付き合い方、向き合い方、コミュニケーションの中身を振り返ってみてはいかがでしょうか。
他の人に取られてしまうかも知れませんよ。今のままでは、「納得した上で」次に進めないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!