プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなユーチューバーと嫌いなユーチューバー教えてください!

A 回答 (5件)

好きなYouTuber ブライアン


嫌いなYouTuber ヒカル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あざっす

お礼日時:2017/06/28 20:10

>ステマかな。



いいえ、違います
と、言うより、人の好みは十人十色
貴方が好きなユーチューバ―と嫌いなユーチューバを教えて下さいと仰ったから
私は、私が好きな方と嫌いな方を述べたまでです
それなのに、なんでそんな言われ方をされなければならないのですか?

ヒカキンさんの動画は前に一度か二度見た事があります
(ニンテンドークラッシックミニの紹介だったかな?)
ただ、自分でも良く判らないですが、見ていると何故か、イラっと来たので
多分私には合わないなと言う事で、以後見ていないだけです

それ以上でも無ければ、それ以下でもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつなんなん?
別に否定してないし、お前に何も言ってない。
言ってること訳がわからない。
アスペブロック

お礼日時:2017/06/28 17:06

好きな方は、弟者(もしくはゲス4or2BRO)


嫌いな方は、ヒカキン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒカキンさん嫌いなの?!
いい人だ思うけど。
ステマかな。

お礼日時:2017/06/28 02:08

好きなユーチューバーはたくさんいますが、今面白いなと思うひとりはこの人です。


    • good
    • 0

好きなユーチューバー:小田さくら(漢字を忘れた・・・。

すいません。<(_ _)> )
いつも素晴らしい動画をアップしていただき感謝感謝です。モー娘。ファンとしてはありがたいです。
あっぱれ!をたくさんあげたい。♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさんや!
ありがとうございます!
小田さくらさんですね!
調べておきます!

お礼日時:2017/06/27 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!