アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなユーチューバーは誰ですか?
嫌いなユーチューバーはだれですか?

質問者からの補足コメント

  • 雨穴さんて男性だったんですね。
    女性と思ってました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/22 12:34
  • 私もYouTuberしてます。
    「みうです」で検索したらわかります。
    歌姫いわれてて今回初めて動画にしました。
    かなり自信ありますが感想きかせて

      補足日時:2022/07/22 13:30

A 回答 (3件)

そうなんです。

性別わかりにくいですよね。
でも、ハンコ迷路とか「謎の部屋と弁当」とか見る限り、センス的に男かな?って思ってたら、やはり男らしいです。チャンネルの方では披露してないですが、他では結構アダルトビデオとか好きな普通の男の子らしいです。確かにスラッとしてて手デカい人です。

https://uketsu.hateblo.jp/entry/2018/01/14/203305
    • good
    • 0

心から好きって言えるのは、雨穴さんです。

クリエイティブです。引き込まれます。
ついにテレビ作家デビューしましたが、彼のチャンネルのコンテンツの方がずっといいです。

ヒカキンとかなんとかしゃちょーとか、ああいう素人臭さだけを売りにしている子供向けの面白くもない没個性YouTuberはみんな大嫌いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

好きなユーチューバーは、



金子晃之さん(パソコンの勉強)

両学長リベラルアーツ大学(お金の勉強)

嫌いなユーチューバーは、怖くて書けません(*_*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!