アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのアイコンを変えたいのですが、やり方が分かりません!!
誰か教えて下さい>_<

A 回答 (2件)

ご自身のYou Tubeのチンネルを開き、現在のプロフの画像が左上に表示していますよね。

そこにマウスを持っていくと、鉛筆のマークが出てクリックすると
下記のように表示しますので、そこから編集したらいいです。

チャンネル アイコンの編集
チャンネル アイコンはブランド アカウントとリンクしています。チャンネルに変更内容が反映されるまで数分かかることがあります。

または、ご自身のGoogle+のページで、ブロフの画像のとこからも変更可能です。
    • 6

Youtubeで「マイチャンネル」に移動、画面左上の方にあるアイコンにカーソルを近づけると鉛筆のようなマークが出てくるので、それをクリック。

そうすると、「チャンネルアイコンの編集はうんたらかんたら」といってくるので、「編集」をクリック。

移動した先でアイコンにカーソルを近づけるとカメラのマークが出てくるのでクリックし、アイコンにしたい画像を選択・トリミングするとよいです。

反映にはしばらく時間がかかります。
    • 2