アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林麻央さんの子供は麻耶さんもいっしょに育てますか?おっぱいは誰があげるんですか?

A 回答 (5件)

お子さん2人とも、


おっぱいはもうあげる必要の無い年齢ですのでその心配は必要ないです。
    • good
    • 2

人の不幸の時に変な質問やめましょう。

    • good
    • 2

もう飲むような年齢じゃないです。

    • good
    • 2

お手伝いさんなんかいっぱいいるんやで。

乳母もいるやろ。
    • good
    • 0

そんな事お前が心配してどうなる?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!