プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまの時代はヤンキーはマイルドヤンキーと呼ばれますが、そのマイルドヤンキーについてです。
質問1、ヤンキーの友達を作らない、また、いないヤンキーって実際いるのでしょうか?

質問2、ヤンキーと気が合わないヤンキー同士の人っているんでしょうか?

質問3、ヤンキーの人はヤンキー友達と群がりますが、何歳くらいになったら、そのヤ
ンキー友達と疎遠になるのでしょうか?

ご回答よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

問1 ヤンキーはモンキーなので群をなします                問2 日本猿、手長猿、チンパンジーなど、色んな種類のモン

キーがいます                             問3 一人が就職したら解散し、孤独なモンキーになります
    • 0

>ヤンキーの友達を作らない、また、いないヤンキーって実際いるのでしょうか?

いる人はいるでしょ、少ないだろうけど

>ヤンキーと気が合わないヤンキー同士の人っているんでしょうか?
じゃあ、あなたはヤンキーじゃない人とは全員と気が合うのですか?
ヤンキーどうこうは関係なくその人と気が合うかどうかでしょう

>ヤンキーの人はヤンキー友達と群がりますが、何歳くらいになったら、そのヤンキー友達と疎遠になるのでしょうか?
ずっと続く人はいるしそのうち疎遠になる人はいる
これもヤンキーとか関係ないです
    • 0