アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。周りからあまりよく思われていない人(ヤンキーとかではない)と付き合うのはどう思いますか?

A 回答 (7件)

主さんが良いならいいと思います。

    • good
    • 0

まぁ、周りの意見って結構まともなので、たぶん別れる。

裏を君に見せてなくて、君に言えないことを周りは知ってるんだろうね。
    • good
    • 0

周りを取るかその人を取るか


あなたの真の愛情が試される時です
    • good
    • 0

誰と付き合おうが自由です


別れたら やっぱりねと言われるし
付き合っていたら なんであんな人と付き合うのと言われるだけです
    • good
    • 0

別に、どうも思いませんが。



周りの人からしたら、
あなたのタイプの異性は、こういう感じの人なんだ、、、、って
思うぐらいですかね。
    • good
    • 0

何かしら理由があるから良く思われないのです。


いずれその理由が原因で、主さまも傷ついたり不愉快な思いをしたりするんだろうと思います。
付き合うならそのリスクを覚悟しないと。
傷つけられたとしても自己責任。「わかってて関わったんだから相手は責められない」って覚悟です。
    • good
    • 0

良くは思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!