dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。わたしの彼氏は付き合ったことがないと言っていて周りの友達もあいつに彼女ができたことないと言っていました。ですが経験人数が2桁言っていることをこと前彼から隠し事したくないと言われ暴露されました。正直ショックでしたが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

確かにとてもショックだとは思いますが


それが事実なら受け入れるしかないと思います。

それで、彼的にはあなたが初めての彼女になると思いますが
過去にそういった経験をした人でも
恋人ができた場合、一切浮気などをせず100%傾注できれば
何も問題無いと思いますので
あなたは今から時間もかけながら
彼の人間性をじっくり見させてもらい
本当にあなたにふさわしい人なのかを見極めてください。
    • good
    • 0

私も あなたのような方と付き合ったことはない 初めてです


と言っていました
だって他の人はもっとすごいから 
嘘はついていません
まさか こんな美貌の女が初体験で貴方と付き合うなんて思ってないでしょ
    • good
    • 0

あなた以外の人と、もうしません!みたいな事は、言ってますか?


ただ、どんな約束や、誠意⁇を示してきても、あなたにモヤモヤしたものが拭いきれないなら、彼とのお付き合いは、心から喜べないのでは?
あなたは、あなたの心に従ってください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってから話されたのでびっくりしましたがわたし以外の女性と会う機会すらないほど毎日電話しますし連絡を頻繁にとっています

お礼日時:2023/03/18 22:50

    • good
    • 0

彼女じゃない女性とセックスしてたってことですね。


相手は風俗などプロか素人のセフレ。

ちゃんと付き合った彼女が2桁の方がマシな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。風俗とかは行ったことないと言ってました。この先うまくやっていけるか不安で

お礼日時:2023/03/18 22:35

それが本当ならバカ正直な人だなと思います。


そんな事わざわざ言わなくても良いのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても正直な人でわたしが悲しむようかことは何一つされたことないです。だから隠し事したくないと言って話してくれました

お礼日時:2023/03/18 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!