dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の性癖について。
彼氏がアナルに指を突っ込んできました。
何がしたいのでしょうか

A 回答 (3件)

アナルセックスだと思います。

反応をみてやれるかどうかの第1段階。
    • good
    • 2

おしりが好きだから。

    • good
    • 3

AV見すぎ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています