アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジにデブなんですけど
普通にお腹も出てるし足も太い心ですけど
画像のような水着を着るとどうですか?
普段はLなんですけLLのほうがいいですか?
教えてください!緊急です!!

「マジにデブなんですけど 普通にお腹も出て」の質問画像

A 回答 (4件)

何でデブなの?


痩せましょうよ
    • good
    • 0

結論から言うと



そんな隠すような水着を着ればなおさらデブに見えるので、普通のビキニで。

画像からすると、太ももはパツパツに、お腹出てるなら、妊婦がパーカー着た時みたいに、お腹あたりの丈が上がる。

それでもその水着がよくてビキニ着る勇気ないならLLサイズで。
    • good
    • 0

こんな風になるでしょう

「マジにデブなんですけど 普通にお腹も出て」の回答画像2
    • good
    • 4

質問されてるカテゴリーに使用される前提でお答えしますと、Lだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!