プロが教えるわが家の防犯対策術!

週1.2で彼氏の家にお泊りしています
同い年で25歳になります
お泊りに行ったある日、いつものようにえっちをすることになり、彼が愛撫してきて、電マであそこを攻めてきました
すると彼が私の手首を掴んで電マを持たせ
「自分でして」と言ってきました
すでに気持ちよくなっていた私は頭がもうろうとしていて、電マを自分の気持いいようにあてました
「自分でイクまで止めさせないからね」と言われ
攻められているようで興奮してしまいました
彼が私の背後に座り、私は彼により掛かり脚を広げさせられ、見られている興奮と自分で電マを気持ちいいところにあてられて
気持よくてすごくビクビクしながらイってしまいました
それを見た彼は「あと2回」といって意地悪をしてきます
恥ずかしいのに気持ちよくってその後も2回イってしまいました
我慢できなくなった私は彼のモノを触って「挿れて?」と言いました
ゴムをつけ、正常位で挿入
電マで何回もイった後なので、すっごく気持ちよくってGスポットを刺激されるとイってしまいました
その後も何度もGスポットを突かれ我慢できずイっ
てしま
そこで質問なのですが、男性は彼女のオナニーをみてみたいものなのですか?

A 回答 (7件)

この場合は、ちがうのでは?


貴方のイキ顔やイク所をみたいのでは?
ただし、見たいかどうかは男性によるでしょう!
    • good
    • 1

<彼女のオナニー男としては見てみたいです>、でもそれよりも私が思うのには、お互いが「見る」「見られてる」っていう行為そのものがが、セックスの味付の一つに過ぎないんじゃないですかね。



だからこの味付けで、「見られている」あなたは、いつも以上に興奮して、
彼もあなたに命令して、Sの気分をちょっぴり味わって、「後2回行くまで」、とオナニーさせて興奮、

質問文からは、お互いがいつもより興奮して気持ちもよかったように見受けられますので、
パートナーを思いやる気持ちさえあえればなんでもありです。

色々な味付け試してみてください。
ソフトSMなんかもお薦めですよ。
何気なく彼に提案してみたらどうですか。<恥ずかしくて言えないか>

少し質問内容の回答から外れていたらすいません。
    • good
    • 3

sexはしたい。

その前に一人でいく姿を見たい。男と女の絶頂までの到達過程は異なるので、特に女のいく過程は興味あるものでしょう。何回も行けるのも女の特徴です。男はとってもいい一回に勝負をかけるものです。
    • good
    • 4

大丈夫です。

僕はオナニーの見せあって、興奮しています。そのあとはセックスします
    • good
    • 2

みたいね。

女も見たいでしょ。
    • good
    • 1

彼女のなら見たいかも

    • good
    • 0

世の中の男性は、皆さん、こんな気持ちですよ。

嫌なら・・・気をつけてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています