プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下のようなアからイのような願望を持ったり行動してきた男をどう思いますか。
ちなみに、僕自身のことではなく、ある知人のことです。

ア 中高生の頃、姉と性行為をする事を想像しながら自慰行為をした。
イ 同じく中高生の頃、母親が脱衣所で裸になったところを覗きながら自慰行為をした。
ウ 自分の妻が他の男にされるところを見てみたくて、友人に頼んで妻とやらせた。
エ 下は小学校高学年から上は40代までの女性を対象に恋をしてきた。

複数回答OKです。
①変態性欲の持ち主だと思う。
②精神的にかなり歪んでいると思う。
③おそらく、こうなってしまった、それなりの原因や生い立ちがあるのだろうから、可哀想な人だ。
④気持ち悪いと思う。
⑤愛や性の形は人それぞれだと思う。
⑥口や行動にださないだけで、変態は多いと思う。
⑦その他( )

質問者からの補足コメント

• エ の恋愛対象とは、本人が成人してからのことです。

A 回答 (3件)

犯罪にならなければなんでもありですよ。

いろんな人がいると思います。
    • 0

自慰行為は、想像ととりあえず近場でなので、どうとも思いません。

人それぞれですから。
うは、奥さんの同意が有るならプレイとして有りですし特に珍しくも無いですね。
えは、何歳の方かわかりませんが、妥当ですね。
    • 0

ア~エまで、特に変態性欲だとか、気持ち悪いとか、可哀そうな人とは思いません。

私はさすがに「母親が脱衣所で裸になったところを覗きながら自慰行為をした」事も「自分の妻が他の男にされるところを見てみたくて、友人に頼んで妻とやらせた」事もありませんが、子どもの頃は好きな女の子の裸を想像してオナニーをしていましたし、自分の妻は自分以外の男とセックスをしたらどの様な反応をするんやろ?と思った事はあります。
    • 0