【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

(女性限定お願いします)-、男性の水着画像です!皆さんの意見聞かせて下さい、

「(女性限定お願いします)-、男性の水着画」の質問画像

A 回答 (5件)

男性だと言わなければ痩せてる女性に見えます、だけどお尻の形いいですよ!襲いたくなります(私変態かも?です)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪私も変態ですから、大丈夫です(笑い)

お礼日時:2017/07/24 23:37

追加です、髪の色いいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロング、セクシーですか、ありがとうございます

お礼日時:2017/07/24 23:38

髪の長い、細身の女性に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪女性に見てくださりありがとうございます♪又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/07/24 16:12

なんか筋張ってる感じはやっぱある。

お尻も貧弱。もう少し豊かな丸みが欲しい。でも肌は綺麗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪私のあそこが椅子にあたり、貧弱でしたね!でも少し嬉しいかな?参考になりました、またの回答宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/23 15:22

右足の膝裏の筋に男性を感じる-w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪私足の後ろ筋が気になってました、ダメでしたね,,,,,ごめんなさい。

お礼日時:2017/07/23 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報