アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が未読無視をするってどう思いますか?僕には好きな人がいるんですが数ヶ月前に告白してフラれました。でも、僕はまだ諦めることができずに「今度の夏祭りに一緒に行こう!」と誘ったのですがそのLINEを彼女に送ってから3日経過しています。しかし、まだ既読がつきません。普段は1日に3,4回くらいに返事を返してきています。ここで僕は「なんでLINE未読無視するの?」とか「未読無視するな」とか言ってもいいんですかね?僕は彼女が自分に気がないことは承知だったのですが、誘いのLINEを「あなたと行きたくない」など言われた方がまだ諦めもつきます。しかし未読無視となると本当にイライラしてきます。どなたか正解を教えてもらえませんか?

A 回答 (7件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


再告白するのも良いと思います。
相手に対して特別な感情が無くても、自分に好意を持ってる相手と過ごすのは居心地がいいと思ったのかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

相手は、貴方のが気持ちを知ってるから、返事返せないのではないでしょうか。


けど相手にLINE返って来ない事に対して送らない方がいいと思いますよ。
もう答えが出てるのではないですか
    • good
    • 0

フラレたのなら彼女にしたら迷惑なだけですね。


それにその後の書くかどうか悩んでるようですね文書ですが、書いたら余計嫌われます。
女子は彼女だけではないでしょう。
次に進みましょう
    • good
    • 1

うーん、


イライラして、いっそのこと断ってほしいという気持ちなら、
思い切ってそのまま送って良いんじゃないかと思います。
それで諦め付くなら、一石二鳥じゃないですか。
逆にOKしてもらえれば、儲けものって考えれば。
    • good
    • 1

諦めの悪い人って、ますます嫌われますよ。


もうブラックリスト扱いにされている事を知りましょう。
    • good
    • 0

未読無視するなとか入れる輩は、男女問わず願い下げです

    • good
    • 0

僕が思う正解は、さっさと諦めることです。

どーしても諦められないなら追撃してもよいですが、なんで未読無視未読無視するの?なんて聞き方が良い印象を与える訳ないですよ。
また、彼女からすれば、告白を断ったのにしつこいと思っている可能性がかなり高いです。気がないことは承知と書いてることから推測するに、恐らくLINEの返信も当たり障りのないものだったのでは?普通、彼女に心情の変化があるんだったら、返信内容も変わってくるので、気がないことは承知とまではいかないと思いました。
あと、未読無視をする理由ですが、やはり一度告白を断った相手からの誘いというのはなかなか断りづらいものです。優しい子であれば、どう言えば傷つけずに断れるかを考えたりしますしね。そうこうしてるうちに3日過ぎたっていうのが現状ではないかと。それか連絡を返さないことでフェードアウトを狙ってるかでしょうね。
まあ、日程も場所も決めたのに、直前になって音沙汰無しですっぽかされるなんてハメにならないだけマシでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A