プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBS「ホットマン」に出演していた、深水元基さんに関して教えてください。
深水さんは、「ホットマン」に出演する前、同局のバラエティ番組「サバイバー」に出演していたと聞いていますが、ご本人の強い希望で「サバイバー」のオーディションを受けたのでしょうか?それともTBS側が、深水さんの出演を強く推薦したのでしょうか?
「サバイバー」が終わってから、深水さんは同局のドラマ「ホットマン」に出演されていましたので...。

ちなみに「サバイバー」は2ndシリーズ以降、役者さんの卵の人達が数人出演していたと聞いています。
役者さんの卵の人達は、その後も何かテレビに出演されていたのでしょうか?教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

サバイバーは観ていないのでわかりませんが


「ホットマン」は主演の反町隆史さんと
深水さんが同じ事務所所属なのでそういった
つながりで出演できたのではと思います。

深水さん所属の「研音」は1つのドラマに所属タレントを
何人か出演させてることが多いですよ。
(去年放送されたテレビ朝日系の「流転の王妃」
はかなりたくさん出てました)

サバイバーの事はわからないのでごめんなさい。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!