プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールで彼女とケンカしてしまいました。先日デートの約束をしたのですが、ドタキャンされ、その件については深く追求せず、気にしないでいいよ、とメールを送りました。私は彼女に何かあったのでは、と心配しながらそっとしておいたのですが、3日過ぎても連絡がなかったので、少しは落ちついた?とメールをしたところ、大丈夫、との返信が来ました。3日連絡がなかったこと自体が今まであり得なかったので、何があったの?の質問すると、言いたくない(笑)との返信がありました。最近少し素っ気ない感じがしてましたので、私は、他に遊び相手でもできた?、と質問すると、今の私の状況わかってる?そんなことできる状況なわけないじゃん、と返信が来ました。確かに家族の事情があってバタバタしているのは私も知っていましたが、3日間メールを無視されたので、先のような探りメールを入れてしまいました。すると追撃で、もう連絡してこんで、とメールが来ました。それには私も感情的になり、心配しただけだろうが!そこまで言われる筋合いはない!じゃあな!、と返信しました。全てメールでのやりとりです。私は37歳既婚者、相手は45歳バツイチ子供2です。彼女はどうしてここまで怒ったのでしょうか?またこの状況で仲直り(友達関係に戻るも含む)はどのようにすればいいでしょうか?
最後にこの女性はどんなタイプ・性格の女性なのでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

子供のことでどうしようもなかったんだろうね。


それなのにその物言いで来られたら、相手が怒るの当たり前だとは思わないのかなあ。
母親なんだから子供のことが最優先でしょ。だいたいあんたは既婚者なんだし。
無神経、って言葉知ってる?
女性が一番嫌がるのがこの無神経。だから怒ったんだよ。
    • good
    • 1

仲直りする必要ありますか?


家族がいるのに…
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かにそうなんですが、仲直りはともかくこの女性はなぜこんなに怒ったのかが知りたいです。

お礼日時:2017/08/03 07:10

不倫の相談を、ここでされても、どーかと思うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど(笑)ともかく友達関係に戻れれば幸いと考えてます。

お礼日時:2017/08/02 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!