アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に手マンをされながらおしっこを膣にかけられました。
ひょっとしたら膣内に彼の尿が入ってしまったかもしれません。
排卵日付近だったのですが、妊娠の可能性はありますか。

A 回答 (4件)

再度失礼します。


30代でしたか。失礼しました。
まあ、尿をかけられるって確かに経験ないでしょうから不安になるのは分かります。
でも、尿の中には精子がいないから大丈夫。
しかしなあ、手マンの時に たってなかったってことなのかなあ。
趣味で尿をかける人、いますけど、君は平気なタイプですか。
平気なら、普通に楽しんでください。
平気でないなら、相手の彼は怪しい趣味を持っているかもしれないので、気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
何かのサイトに、尿に精子が混ざってると書いてあったので。手万でびちょびちょな状態で尿をかけられたので、間違いなく入ってると思います。
付き合って初めてのエッチでいきなり尿をかけてきたので唖然としました。平気なタイプではないです。ちょっと嫌です。急にやってきたので、抵抗できませんでした。勃起は少し固くなってた程度でした。それでも尿て出るもんなんですね。

お礼日時:2017/08/03 18:33

おっさん!新しい角度でぶっこんできたな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、おっさんではないです。

お礼日時:2017/08/03 16:54

おしっこで妊娠はあり得ません。


つうか、君何歳? 何歳でもいいけど、精子と卵子の話知ってるよねえ。
尿には精子は混じってないよ。
しかしおしっこかけられたって、どんなプレーしてたんだか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歳は31歳です。
手マンでせめられながらそこにおしっこをかけられた感じです。
わたしも予想してなかったので、驚いたのと、排卵日近かったので急に不安になりました。

お礼日時:2017/08/03 16:56

おしっこでるんだ笑


じゃあ全然勃起してなかったんだね笑
手マンしてるのに勃起もしないなんて、君ってそうとうエロ度がないのかも笑
だって勃起してたら絶対おしっこでないし可愛い子の手マンなんてしてたらたちまくりだもん笑

>排卵日付近だったのですが、妊娠の可能性はありますか。

可能性はあるっしょ笑
可能性だけはね・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勃起は少し固くなってた程度です。
幼児体型で、エロさはないとよく言われます(×_×;)

お礼日時:2017/08/03 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています