アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ質問です。
このまえ彼女と初めてエッチしました。
人によっては指を入れられるのを嫌がるかと思いますが、やはりイヤでしょうか。気持ち良いとか皆感じるものでしょうか。
興味はあるのですが、嫌われそうで。
入れるなら、こうしたら良いよとかありましたら教えてください。

A 回答 (7件)

風俗で働いている者です。



指入れされるのを嫌う女性の方も結構居ると思います。
指入れは「やり方」によっては、ただ痛いだけだからです。

(1)爪はきちんと短く切って出来ればヤスリで研いでください(爪で皮膚は切れたりしますから(」゜ロ゜)」

(2)AVビデオみたいに激しくガシガシ力任せにしないでください(あそこが摩擦で痛くなるし、中も相当痛いです)

(3)指を入れている時に、指を激しく曲げないでください。(かき回せば気持ちいいというもでもない)


肌や耳ををツツツツーと優しく触られたり、舐められたりすると「ゾクゾク」とくる事ってありますよね?

そのツツツツーと言った感じでアソコを優~しく、指の出し入れ+軽く曲げてそっとアソコの中の壁を触って貰うと私は気持ちいいです。

指入れの感度は人によって相当違うと思うので、彼女に確かめながら・・・行うのが一番良いと思います。

クリを舐めながら、優しく指入れが・・・私は一番好きだし、必ず行く方法です(あくまでも私の体験です)
    • good
    • 0

指を入れるって、普通の穴にですよね?


結構いやがる人多いんですね。びっくりしました。
私は中に入れられても全然気持ちよくはないですが、
いやではないです。というか今まで指を入れられなかったことなんか思い当たらないのですが?
「入れていい?」って訊いてからにすれば問題ないと思います。
    • good
    • 0

私も絶対嫌です。

正直、気持ち悪いです。
まぁ好きな人もいるかも知れませんけど・・・
彼女が嫌がったら、素直にすぐにやめてあげたほうがいいと思いますけど・・・
    • good
    • 3

私ははっきり言って、嫌いです。


それは、痛いだけだから。
テクニックのある人にしてもらったら違うのかもしれませんが、
男性は結構AVビデオを鵜呑みにしてしまっている方が多いのではないでしょうか?
(激しくやればいいみたいな・・・)
みんながみんな同じ事をされて気持ちいいとは限りません。
今の彼に強くやられたときも、“前の彼女は気持ちよがってたけど”って言われましたが、
私はどこを触るのにも逆にソフトタッチでないと
気持ちよくありません。
二人で楽しむというのはとても大切なことだと思うので、二人で開拓しながらすこしずつやってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

気持ちよいものではなかったです。


いくら深爪するほど短く切ってあっても
なんというか男性の考える
「こうすればきもちいいだろ?」と
女性の考える気持ちよさって違うんですよ。

1番さんがすごくいいことを書いてくださってますので
参考にしてください。

女性の膣内はデリケート。指の出し入れだけで
出血することもあります。なので爪はヤスリで
ととのえてね。
    • good
    • 1

女性です。


参考になるかどうかわかりませんが・・・

私はあんまり指が入ってくるのがすきではないんです。そもそもアレが入ってくるのもそんなに気持ちいいと思えなくて・・・(でもクリはえらい感じます。んでもって、エッチも好きです。合体した状態でぎゅっと彼にくっつくのが一番好きです)


エッチをするときに盛り上がりつつ、「入れても大丈夫?」って感じで彼女さんに聞いてみては?そんなに嫌そうではなかったら、#1さん#2さんの意見を参考に優しくゆっくり入れてみる!

もしきっぱりと嫌がられてしまったらそれは仕方がないですが、指以外でも気持ちいいことはたくさんありますから^^
    • good
    • 1

おはようございます(^^)


女性です。

>このまえ彼女と初めてエッチしました。
初めてということは初体験でしょうか・・・?
↑のつもりで書かせていただきます。

みんながみんな気持ちいいかはわかりませんが、私は適度にぬれていて、やさしくであれば気持ちいいですよ。というか、今までの経験上、入れなかった人はいないですねぇ。。。
激しくしたり、指の角度などで、痛かったり、おなかが痛くなったけいんもあります。

ただ、身体の中ですから、手がきれいかとか、爪が伸びてないか、ささくれができていたりで荒れていなかなど、気になります。

男性側からすればそんなに爪など伸びていないようでも、デリケートな部分ですから傷をつけてしまう場合があるので、気をつけてください。

もし、いれるのであれば、なれて感覚?をつかむまではやさしく、ゆっくりしてみてください。まちがっても最初から、AVのようなことはしないでください。
あれはビデオですし、なれないうちは彼女を傷つけてしまう可能性があると思いますので。
あと、指を入れる前に指をなめるなどしてよく湿らせてからにするといいと思います。

あせらずゆっくり彼女との愛のあるsexを作っていってください(^^)
すえながくお幸せに☆ミ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています