アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は性行為でイったことがないです。

そのくせ性行為中、性行為後の足の痙攣、愛液の量がすごいです。

なぜでしょうか。
また、どうすればイけますか?

A 回答 (4件)

セックスが、相手との愛を確かめ合う行為と考えるなら、イかなくてもいいんじゃないですかね⁈


それでも、イきたいというなら、あなたのできることは、オナニーの頻度を上げて、イきやすい身体にしておくことと、あとは彼に頑張ってもらって女をイかせる研究と努力をしてもらうことでしょうね。
そして、二人でフィードバックを重ねながら、よりよいセックスの経験を積み上げていくのが良いと思います。
    • good
    • 12

女の子の感じるポイントや体質は千差万別なので、「これをすればイケるよ!」という


明確なアドバイスは難しいですね(^^;)
経験を積めば、いつの日かイケるようになるから大丈夫!
    • good
    • 5

足の痙攣と愛の液の量がすごいということは、ほぼイキそうな状態ではあるんだね!


すこく感じ易いから、痙攣しちゃうんですね〜!
イケない体質ではないと思うので、彼氏にもうちょっとだけ頑張って我慢してもらったらイケると思うよ!
それから自分で気持ちいいと思うポイントを彼氏に教えてあげたらどうかな?集中攻撃してもらうとか!笑
    • good
    • 3

足の痙攣は


脱水が原因だから
水分を摂りましょうね

若い時は、わかんないよ
そのうち体験するよ
お楽しみに笑
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています