プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートしたあとに、lineでまた連れてってくださいと言われたら気のない相手でも行きましょうなどと言いますか?
また、社交辞令とそうじゃない場合ってどう見分ければいいですか?

A 回答 (1件)

社交辞令ならデートのお礼はあっても「また連れてって」とは言いません


お礼のみの場合(楽しかったとか)は本当は楽しくなかったんです(社交辞令)

気のない相手でも行きましょうと言いますかって気のない相手と最初からデートなんてしないですね
最低でもやりたいとは思ってないとデートなんかしないのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/09 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています