アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分特殊な性癖なのかマン毛がめちゃめちゃ好きです。なんか可愛い女の子でもマン毛が生えてるといいなって思えて剛毛くらいが好きです。avのパイパンものは大嫌いです
彼女とエッチするときは絶対剃らないでと言い彼女はかなり剛毛です。ですがなんかエロく見えて毛までクンニの際舐めてしまいます
おかしいでしょうか?

A 回答 (2件)

おかしくないですよ。



体毛は視覚的に本能を刺激する
って何かで読んだことあります。

実際、濃い方が男も女もエロく
見えますね。何か野生的な感じ
がして。

そんなに特殊だとは思いませんよ。
    • good
    • 8

変ではないと思います。

パイパン好きよりは。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています