アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。

正常位に時に正座してまた開いてヤるのですが
アキレス腱と膝に負荷がきて痛いです。

前屈みになって手を着くと負荷は減りますが
その姿勢だとすぐにイきそうになります。


正常位の姿勢について、アドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • また開いて→股開いて

      補足日時:2017/08/15 09:17

A 回答 (5件)

動物の例から言うと、正常位とは人間でいう後背位です。

だから正常位は本当は不自然なのですが、抱き合え重なればば全く問題は有りません。SEXで早く即絶頂に達するのを男は怖がり、早漏ではないかと恐れます。それはSEXの本質を理解していない方と言えます。お互いが愛し合い、相手のすべてを受け入れる気持ちを持てば、挿入1分でも絶頂はやって来ます。

長時間の挿入が無ければ、絶頂は得られないと思うのは、AVの見すぎです。男女の合意の上でなければSEXはあり得ない事を考えれば、如何に相手の気持ちの中に入り込むかが二人の満足度に関係して来ます。即ち両者の気持ちの良い体位がBESTなのです。正直にパートナーに聞けば、ハッキリ返事があるはずです。話し合って、BESTな態勢が望ましいと思います。貴方のパートナーに率直に聞いてください。
    • good
    • 9

正常位は、怠け者の体位とも言います。

あまり拘らずに、最後のフィニッシュ用がいいでしょう!それまでは、他の体位でいいですよ!座位やバックや疲れたら側位や、時に松葉崩しや女性の顔は見えずらいですが、女性は正常位のままで、貴方が、側位の姿勢で、T形に挿入する方法もありますので、二人で感じる体位で頑張ってください!
( 私は騎乗位は折られそうなイメージがあって嫌ですね!)
    • good
    • 2

確かに正常位は


相手の顔が見えるし
気持ちいいですが

私は座位が1番好きかも♪

男性があぐらか足開いて座って
女性が男性の首に腕回して抱きしめながら上に股がる格好です

密着感もあって
相手の顔も見れ
キスも出来る

私の中では最高の体位です♪

あんまりしませんが(^^;
    • good
    • 7

ヤンキー座り?ウンコ座り?


みたいにしてやるのも
結構ヒザにきそうですよね(^^;

女なので
ツラさをわかってあげられず(^^;

正常位にこだわる理由は?

他の体位でも感じますよ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性は正常位が一番好きだと知り
正常位を極めようと思いました。

お礼日時:2017/08/15 10:15

耐えましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています