dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは昔、なにになりたかったは何ですか?

A 回答 (16件中11~16件)

歌手です。

緊張する性格なので現実的にはなろうとは思いませんでしたけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお〜歌うまかったんですか〜^_^じゃあ、今は何を?

お礼日時:2017/08/19 10:49

大金持ち



なんせ、幼少期は貧乏で何も買ってくれなかったし、何処にも遊びに連れて行ってくれなかったし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あいやー、大変でしたね〜^_^じゃあ今は何を?

お礼日時:2017/08/19 10:48

1番はフェリーの船長。


田舎にいた頃、おばさんがまだ20歳そこそこでフェリーの船長にナンパされ、その後そのまま結婚しました。子供ながらに、モテるんだな~と思い憧れてました、笑。
次が電車の運転手です。
プロフィール画像にも出てるけど、チンチン電車です。
※トラックの運転手には成りましたけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、運転手になったからいいんじゃないんですか!

お礼日時:2017/08/19 10:34

インダストリアルデザイナーですね。


車の。
現実はデザイナーはデザイナ―でも
車じゃなかった。でも満足。
俺のが世の中で一番かっこいいから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

1番かっこいいよね✌︎

お礼日時:2017/08/18 20:58

小学生1年生までウルトラマンになりたかったですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

男の子はねー昔なりたかったよ(^∇^)

お礼日時:2017/08/18 20:56

ん〜プリンセスとかでしたね…ʬʬʬ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おお〜小さい頃の女の子は誰でもプリンセスになりたかったですよね〜(^∇^)
じゃあ、今はプリンセス(笑)

お礼日時:2017/08/18 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!