【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

能見はどうですか?

A 回答 (1件)

今年は3勝6敗、いい成績だとは言えません・・・。

しかし防御率は3.57、昨年は3.67ということはそれほど変化はないのだから、能美の時には打線が昨年に比べると売ってないということかもしれませんね。
まぁ、去年も8勝と二けたはいけませんでしたからね。

阪神としては、能見と藤波とメッセンジャーで40勝以上は計算に入れていておかしくないからですね。(優勝のためには。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです!何故か能見の登板前には打線が爆発し、能見の登板の日には昨日のはなんやってん!ってなるぐらい機能しないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は是非とも勝ちたいですし、能見に勝ちをつけてほしいです

お礼日時:2017/08/20 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報