プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の女子です
私は性欲が強い方でセックスをしているときも、もっとたくさんの体位でしたいなと思ってるんですが、みなさんは、どんな体位が好きですか?
参考にしたいので理由も含めてお願いします。

A 回答 (5件)

まるで、スポーツ感覚ですね!


同じ体位でも、場所や 正常位でも、貴方も乳首やクリを刺激してみるとか!
彼に見つかるのが嫌なら、バックでしては、彼氏に見えないし!また、
おもちゃを併用すれば、3pしている錯覚も!
アクロバット体位は、気をつけてね!
    • good
    • 0

そろそろ体位以外も試しても良い頃じゃないでしょうか。


ソフトSM的なものとか。たとえば目隠ししたり、手足をタオルとか柔らかいもので縛って自由に動けなくされるとか。
騎乗位も上下ではなくクリを彼に押し付けるように腰を滑らかに前後に動かすグラインド騎乗位ができるようになるとか。
体位って結局いつもやってるやつ以外はイロイロ試すといっても「これ何て競技?」ってヤツばっかりなんで、体位自体はいつものでもその内容に変化をつけるだけでもだいぶ変わりますよ。
    • good
    • 0

深夜のベランダで女のコに柵の部分を持たせてする


立ちバック。
深夜の高層ホテルのガラスでも可。
    • good
    • 0

バック(ワンワンスタイル)。

松葉くずし。

試してみたい!気になるセックス体位をご紹介 初級から上級まで一挙...
www.lovecosmetic.jp › 女性のお悩み(SHC) › セックスの悩み › セックス体位

よろしかったら閲覧してくださいませ。

より楽しい「セックスライフ」をお楽しみくださいませ
    • good
    • 0

高3で言い切るとこに


びっくりした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の女子高生では、普通ですよ

お礼日時:2017/08/26 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています